こんばんはです。

いつもご訪問をありがとうございます。


12月10日になりますが、

雷磁魂ボーイズのミニッツ走行会と、忘年会に参加をしてきました。



今回の走行させたコースは、ラジコン空間のミニッツサーキット

コブランのブログ
 コースは、パンチカーペット路面で右周り




コブランのブログ
今回荷物を減らすべく、いろいろ検討し

必要最小限の装備で臨みました。




コブランのブログ

苦手のハイマウントではございましたが

前回の走行から全くセッティングを変更もせず

なぜか今回もうまく走らせられることが出来ました。



今回私が別の用事で東京に来る日に合わせて、

ミニッツ走行会を企画し参加をされた皆様、

ありがとうございました。


ほとんど初めてお会いした方々ばかりでしたが

皆さんと一緒に走行させられることが出来、

楽しい一日でした。



次回も何かのついでに参加出来そうでございましたら

その際は、またよろしくお願いいたします。



ではではニコニコ