こんばんは、

いつもご訪問をありがとうございます。


久しぶりの

こんなん、やってみましたシリーズ 。



今回は、これからの年末年始シーズンに向けて

こたつの中で温まりながら出来る遊びを考えてみました。



■名付けて

「そうだ こたつの上で Dnano 走らそう」



コブランのブログ

       約1年ぶりに Dnanoを




コブランのブログ
しかも、こたつのテーブル上で走らせてみました。



私のテーブルの長さは約74cm×約74cmの正方形状ではありますが

それでも十分走行は出来ました。


■ 走行動画

 

なかなかスリルがあって、難しく、

調子に乗って操縦をすると、あっという間にテーブル上から

落ちてしまいますしょぼん



しかし、これからのシーズン こたつ布団があると、

テーブル上からクルマが落ちても

こたつ布団の柔らかさで衝撃を吸収してくれるかも。




普段使わず眠っているDnanoをお持ちの方がおられましたら、

年末年始に、こたつのテーブルやお部屋の床面などで、

ラジコンを楽しまれるのもいいかもしれませんね。




今回、初めてビデオカメラで動画を撮影してみました。

編集の仕方がわからず、画像が荒くなってしまったショック!