こんばんは。

いつも御訪問をありがとうございます。


先日のRCパークら・じれで走行をさせた、ミニッツバギーの他に

MR-03HM Fit号の走行をさせました。


今回は12月の走行会に向けて、そのサーキットは

パンチカーペット路面との情報から、それに対応する為

久しぶりにパンチカーペット路面も走行を実施。



コブランのブログ
右周りでした。

ジャンプ台2ヵ所と、パイロンは移動しました



コブランのブログ
左周りでした




コブランのブログ

コブランのブログ


○主な仕様

・Frラジアル30(タイヤ溝無し)→Frラジアル20(タイヤ溝無し)

・Rrラジアル20(新品)

・Frスプリング赤(ソフト)

・リアサスプレートハード

・ノーマルモーター ピニオン6T

・アンダーフロアーリインフォースメント?


○走行感想

パンチカーペット路面で走行をさせると、

思った程曲がらすアンダー気味であった。


特に下り坂直後の右コーナーが厳しいこともあり

フロントタイヤをラジアル20(タイヤ溝無し)に変更すると

各コーナーでの旋回性能が大幅に向上した。


この仕様のまま、ウレタン路面の走行を試みた。

急ステアリングを切らなければ、横転することはなく

非常に走らすのが楽しいクルマに、偶然仕上がりました。


これが、HM(ハイマウント)クラスの楽しさなんですね。




コブランのブログ
ウレタン路面をバッテリー1パック走行直後

サーキットを走っている感じがしますね



やはり、コブランは

ノーマルモーターの速度域がいいかもニコニコ


この感じのまま、

今度の走行会で走れたらいいなぁ~

ではでは