おはようございます。

いつも御訪問をありがとうございます。


昨日は自身初となります、

京商 ミニッツカップに参加をしてきました。



■今回のミニッツカップ福岡大会のコースレイアウト
コブランのブログ
2階から見たコース状況


コブランのブログ
左周りでした。





コブランのブログ
コブランのピット状況



■ミニッツカップ初参加結果

大変お恥ずかし結果ではございますが、

オープンクラスDメインの4位でした。(下から数えた方が早かったしょぼん


予選やレース中もいろいろありました。

自身にとっては、最終的にDメインの決勝が

一番うまく走行をさせられる事が出来ました。



■初レースでの学び

・速い人と自分を比較すると、

 クルマの状況や、速い人の走りを観ていると

 まだまだ当たり前のことが全然出来てないなと

 たくさん気付く事がありました。

 

 今回の初レース参加で経験したことや不足部分を改善し

 次回のミニッツカップ参加では更にいい走りが出来るよう、

 引き続き、ミニッツを楽しんで走らせ続けます。




 ら・じれおじさん、

 長時間に渡りクルマを乗せて頂き、ありがとうございました。



 本日、同会場でGTクラスに参加中のY田さん、

 大活躍を期待しています。



 そして、 TEAMら・じれで一緒にご出場をし、

 EXクラスで、1位と3位で表彰台に上がられた ○○さん ○○さん

 おめでとうございます。

コブランのブログ



さて、次は12月10日 雷磁魂ボーイズ ミニッツ吉川走行会の

ミニクーパーワンメイク走行に向けて、RCパークらじれの

カーペット路面で練習をしていきます。



ではではニコニコ