おはようございます。
いつもご訪問を、ありがとうございます。

昨日、大阪のゼロスタイルさんにて、
NEEDMANさん主催のミニッツ走行会に、参加して来ました。


今回のコース状況です。





高速コーナーにバンクがあります。
今回は左回りでしたね。


今回、自身にとって二回目(秋葉原の京商ミニッツサーキット)の
コーナーにバンクがあるサーキットを走行しました。


今回も戸惑いがありましたが、
皆さんの各走行ラインを拝見して、
何とか走るようになりました。


こちらのサーキットは、
先日(遠征3日目)と同じパンチカーペットではございますが、
路面のグリップが高く、同じタイヤ選択での走行では、
非常に困難でした。



前日にNEEDMANさんに教えて頂いた、
タイヤ選択を試してみると非常によく走るようになり、
楽しく走らせる事が出来ました。

NEEDMANさん、そして一緒に走行させて頂きました方々、
ありがとうございました。



今回の私のクルマの状況

今回このコースレイアウトに合わせてギア比の変更や、
フロントタイヤ・フロント車高の変更を
実施。


今回ICタグを付けてましたので、タイム計測もしてみました。

結果、8秒61でしたしょぼん
皆さん相当速く、ついていくのが、
大変でしたが、それでも楽しく走れました。





今回、NEEDMANさんはHSVに、
R246のフリクションプレートセットを購入し早速装着され、
気持ちよさそうに走行されていました。



次回もこちらのサーキットで、走行させてみたいですね。


今後の遠征での課題
①毎回ですが、
コーナーの攻めすぎによるクラッシュを減らさないと。


②バッテリーの充電待ちで走行出来ない時間があったことから、
次回はバッテリーの本数を増やさないと。


③いろんな方々と、もっと積極的にお話ししないと。


ではでは

Android携帯からの投稿