おはようございます。
いつもご訪問を、ありがとうございます。
昨日、大阪のゼロスタイルさんにて、
NEEDMANさん主催のミニッツ走行会に、参加して来ました。
今回のコース状況です。
高速コーナーにバンクがあります。
今回は左回りでしたね。
今回、自身にとって二回目(秋葉原の京商ミニッツサーキット)の
コーナーにバンクがあるサーキットを走行しました。
今回も戸惑いがありましたが、
皆さんの各走行ラインを拝見して、
何とか走るようになりました。
こちらのサーキットは、
先日(遠征3日目)と同じパンチカーペットではございますが、
路面のグリップが高く、同じタイヤ選択での走行では、
非常に困難でした。
前日にNEEDMANさんに教えて頂いた、
タイヤ選択を試してみると非常によく走るようになり、
楽しく走らせる事が出来ました。
NEEDMANさん、そして一緒に走行させて頂きました方々、
ありがとうございました。
今回の私のクルマの状況
今回このコースレイアウトに合わせてギア比の変更や、
フロントタイヤ・フロント車高の変更を
実施。
今回ICタグを付けてましたので、タイム計測もしてみました。
結果、8秒61でした。
皆さん相当速く、ついていくのが、
大変でしたが、それでも楽しく走れました。
今回、NEEDMANさんはHSVに、
R246のフリクションプレートセットを購入し早速装着され、
気持ちよさそうに走行されていました。
次回もこちらのサーキットで、走行させてみたいですね。
今後の遠征での課題
①毎回ですが、
コーナーの攻めすぎによるクラッシュを減らさないと。
②バッテリーの充電待ちで走行出来ない時間があったことから、
次回はバッテリーの本数を増やさないと。
③いろんな方々と、もっと積極的にお話ししないと。
ではでは
Android携帯からの投稿
いつもご訪問を、ありがとうございます。
昨日、大阪のゼロスタイルさんにて、
NEEDMANさん主催のミニッツ走行会に、参加して来ました。
今回のコース状況です。
高速コーナーにバンクがあります。
今回は左回りでしたね。
今回、自身にとって二回目(秋葉原の京商ミニッツサーキット)の
コーナーにバンクがあるサーキットを走行しました。
今回も戸惑いがありましたが、
皆さんの各走行ラインを拝見して、
何とか走るようになりました。
こちらのサーキットは、
先日(遠征3日目)と同じパンチカーペットではございますが、
路面のグリップが高く、同じタイヤ選択での走行では、
非常に困難でした。
前日にNEEDMANさんに教えて頂いた、
タイヤ選択を試してみると非常によく走るようになり、
楽しく走らせる事が出来ました。
NEEDMANさん、そして一緒に走行させて頂きました方々、
ありがとうございました。
今回の私のクルマの状況
今回このコースレイアウトに合わせてギア比の変更や、
フロントタイヤ・フロント車高の変更を
実施。
今回ICタグを付けてましたので、タイム計測もしてみました。
結果、8秒61でした。
皆さん相当速く、ついていくのが、
大変でしたが、それでも楽しく走れました。
今回、NEEDMANさんはHSVに、
R246のフリクションプレートセットを購入し早速装着され、
気持ちよさそうに走行されていました。
次回もこちらのサーキットで、走行させてみたいですね。
今後の遠征での課題
①毎回ですが、
コーナーの攻めすぎによるクラッシュを減らさないと。
②バッテリーの充電待ちで走行出来ない時間があったことから、
次回はバッテリーの本数を増やさないと。
③いろんな方々と、もっと積極的にお話ししないと。
ではでは
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