こんばんはです。

いつも御訪問、ありがとうございます。


今日は、ら・じれサーキットへ

ミニッツF-1を走らせに行っていました。



久しぶりに苦手なF-1を走らせることもあり、

うまく走るか非常に心配でした。



下記写真は、走行前の状態です
コブランのブログ



今回のコースレイアウト
コブランのブログ
今回は右回りになっていました
 

やはり予想通り、大苦戦をいたしました。


最初は、コースを1周走るのに、1回もコース壁にぶつけず走らすことは

ほとんど不可能な状態でありました。

しかし最後は、コース壁などにぶつかることも多数ありましたが

時々でありますが、なんとかうまく走らせれる事も

出来るようになりました。


ら・じれおじさんの的確なセッティングアドバイスや、

私が走行中に失ったビスを分けていただいたりと、

ありがとうございました。



下記写真は今日の仕様です
コブランのブログ


●主な仕様状況

(ベース車両、MF-010 SPリミテッド ASF 2.4GHz)


・フロントタイヤ -- 40°(新品に交換) 

・リアタイヤ --20°(リアタイヤ インナースポンジセット)

             新品タイヤの状態では付けない方がいいようです

・フロントナックル --ノーマル

・フロントスプリング --黄色(ハード) 

              赤色(ソフト)も試しましたが、クルマが曲がりにくい状態になった

・リアダンパースプリング --ノーマル

・インナーチューブダンパー --ノーマル→黄色(ハード)




正直に言いますと、

私の操縦レベルでは、まだまだこのF-1を扱うには修行が足りなく

操縦するのが精一杯でしたね。



次回は走らすのか?。

今回一緒にF-1を走らせる方が、お仕事で来れなかったので

とりあえずは、あと一回は走らせるかもしょぼん


しかし、今回のようなF-1のみ走らせる事はないかも。


ではでは。