こんばんはです。

いつも御訪問、ありがとうございます。


今週末、ら・じれサーキットへミニッツを走らせに行く予定であることから

今日はその為のメンテナンスなどをしていました。



久しぶりに(約1年ぶり?)F-1をメンテナンスしたので

分解の仕方が分からず、説明書を確認しながらの作業でした。


コブランのブログ



更に今回、以前から購入していたR246の

アルミモーターマウント&フリクションプレートの取り付け作業と

ICSのセット(すぐにバックし易いように)等をしていました。


コブランのブログ


コブランのブログ
すぐにバックが作動し易いように、

ニュートラルをワイド側に設定しました。



モーター周波数は、High Mid Low どれがお勧めな設定なのですかね?

誰か詳しい方、教えていただきたく。



またいろいろICSに設定を試すために、

ノートパソコン持っていくしかないのかなしょぼん



さて、よく分からないF-1ですが、うまく走るかな。