こんばんはです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

今日は昨日のミニッツ遠征 二日目の仕様のまま、自宅のパンチカーペットコース用に
ナロー幅のランエボのボディに変更してスラローム走行の練習をしていました。


ミニッツ遠征2日目の際、友人が装着をしていたAWDの新型パーツ、

リアスタビを自分も試しています。


リアスタビを付けて走行させるとヘアピンなどでは、リア側を中心に
フロント側が曲がっているような感じがします。


リアスタビなしと比較すると、タイトな曲がり方をすると
若干こける回数が増えたような気がします。


引き続き、いろいろなコースで試してみます。


たぶん、こけやすいランエボを使っているからかな


コブランのブログ

今回 ソフト ミディアム ハード を試しましたが

自分のスラロームコース内では微妙な判断になりました。


 

たぶん効果が出る、

フロントを先に付ければよかったかなしょぼん



<リアスタビライザーの取り付け方>
コブランのブログ


<ご注意>
リアスタビライザーの金具を固定する際に

リアバンパーを使うようです。


<ない場合はどうしたらいいか ご参考情報 >

自分は必要ないと思い、ほかしていたことから

MR-015 02 03 RM用のダンパーステーを

ニッパで切り取り流用しています。