こんばんはです。

いつも御訪問、ありがとうございます m(_ _ )m。


今日は気晴らし?で、

MR-03のステアリングの左右切れ角度を調整いたしました。


MR-03のチキチキ仕様になってから、ゼロピタと呼ばれる

新機構が追加され、ステアリングの中立調整を実施をしなくても

よくなりました。


おかげさまで、ずいぶんと調整が楽になりましたね。



今回は、ショップオリジナルのステアリング切れ角度調整用の

専用道具を使い、左右の切れ角度調整を実施しました。


これでバッテリーを充電すれば、いつでも走行可能になりました。

さて、いつごろ走行させに行こうかな?。

ら・じれおじさんから、レースのお誘いがございましたガーン

それまでには、一度走行させてから参加有無を決めたいですね。




コブランのブログ




コブランのブログ