初日記になりましたが、タイトルどおり

MR-03MMを始める事にしましたニコニコ


ここ最近ではMR-03RM MR-03HM AWD DWSを中心に走らせています。

一時期、MR-02LMが発売した際に、2回程度走らせた以来で

MM仕様を走らせた事がなく、今回挑戦しようと考えました。



MM仕様も含め、ミニッツ素人であり

間違っていることも多数あるかとは思いますが

助言など頂き、皆様から暖かく見守っていただければと、考えてます。



さて、今回仕様するシャシは、

MR-03 チキチキ仕様をMMに換装し、

ほぼノーマル仕様で一から始めることにしました。


下記は、今回スタート時の仕様です。(ウレタンサーキット向け)

-------------------------------


・ボディー ムルシエラゴ

・フルベアリング

・SPロングキングピンボールセット

・カラーナイロンナット

・タイヤ フロント HGラジアル30  リア HGラジアル30


--------------------------------


今後順番に、オプションパーツを取り付け

いろいろと評価をしていきたいと考えています。



すぐに、となりのMR-03RMと同じように、

オプションパーツで一杯になるかと思いますがガーン(笑)




コブランのブログ

コブランのブログ


コブランのブログ