愛犬ryuの18歳の誕生日。。。❣️ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️



昨日の5月11日に撮影してその日の夜にアップされた動画。。。🌟


昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました🙏


いつもお誕生日はスペシャルディナーを考える事に集中してた私ですが、当たり前の日常が実はスペシャルだった事を最近つくづく感じる。。。


そんなスペシャル動画をアップした直後、YouTubeからの心ない評価が。。。



アンチに何言われても平気な私もスタッフも今回ばかりは凹んでます。。。(*´◒`*)


だって久しぶりに私が撮影して、スタッフが高速編集で頑張ってくれたのに、こんな事言われて。。。


コメント欄に花束みたいな素敵なコメントが沢山集まってるのに〜❣️


そんな今日もryuはマイペースで徘徊しています^^


ryuのお誕生日プレゼントが届いたら、またYouTubeさんから叩かれるかもしれませんが、ライブで皆さんとお祝いしたい。。。


下は今までココアートチャンネルでアップしたryu関連の動画です。。。🌟


親バカ〜って言われそうですが、よろしければご覧ください。。。🙏