あなたは許せない人がいますか?許せない人を許す究極の方法はこれ! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️


↑人は何故人を許さなくなるのか。。。

誰かを許せなくなる人の心理や特徴から許す方法まで


↓上の動画の許す方法だけを再編集したショートバージョン


許せない人を消す究極の方法は許す事。。。わかっているけど難しいですよね。。。^^


では、人は何故人を許せなくなるのか。。。どちらに原因があると思います?


かつて私は許せない人が多すぎて苦しい毎日を生きていました。。。


人が人を許せなくなる原因や心理を知る事で私はとても楽になりました。。。


でも、許せない方にも原因は必ずあるんです。


独りよがりでは視野が狭くなるものです。。。


視野を広げ多面的に「人が人を許せなくなる仕組み」を理解して。


根本的にあなたの人生から「許せない人」がいなくなる事を願っています。。。


↓そんな「許せない人」の関連動画

「嫌いな人を消す方法」動画がなんと71万回再生に❣️


コメントがとにかく驚きなので、コメント欄も是非ご覧ください。。。🙏


その他人間関係に悩んだり疲れてた時の私なりの解決策や思考法の動画も貼っておきます。。。