チャンネル登録者数が急増してびっくり! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

驚く寒い日が続いておりますが、皆様体調大丈夫ですか。。。?

ココアート チャンネルのチャンネル登録者数が急増して驚いております。。。

{76DBDB30-1BEC-4FCD-8B6B-70D1F92F1954}

2018年の年明け早々に600人になり、あけおめ動画の次に600人突破お礼動画をお届けするつもりが、あっという間に700人を突破して、急遽700人お礼動画を作りました!

年末から登録者が急増して不思議だったのですが、どうやら応援してくださる皆様が何かある度に動画をシェアしてくださってたおかげだと知り、ホント感謝の気持ちしかありません。

作品制作同様、動画作りって意外に地味で、編集作業は横で見ていても大変な作業だなと。。。

少しでも編集作業に影響しないようスムーズにトーク出来るようになりたいです。。。

なので、私よりスタッフのモチベーションを保つのが辛い事もあるので、登録者数や視聴回数は何気に私達のやる気スイッチになっています。

スタッフか作ってくれなければ動画も続けていけないので、動画を続ける為にも応援よろしくお願いします。

チャンネル登録して頂いてる皆様はもちろん、いつも動画をご視聴して頂いている皆様には心から感謝しています。


そこで、動画でも過去動画を振り返ったのですが、blogでも過去の動画を振り返ってみたいと思います。

私の動画で一番再生されている動画は、なんとお白湯の作り方紹介の動画。。。

驚きの6万回以上の再生数!

正しいお白湯の作り方を知ったので、何気に普段の健康法をご紹介するつもりでアップロードした動画だったのでホント驚いています。

再生数が多いので高評価ボタンもたくさん押して頂いていますが、低評価もそれなりに。。。

耳が痛いご批判コメントや「顔がうるさい!」なんてコメントも頂いておりますが。。。

どんなご意見も気にするべき所は気にしながら、改善出来る所は改善して、今後もマイペースで続けていけたらと思っています。


今後も描き続ける為にやっている健康法動画をどんどんアップロードしていくつもりなので、是非ご覧頂けたら嬉しいです。

次に再生数が多いのが私が普段愛用しているニベアの青缶とロゼット洗顔をご紹介した動画です。


やっぱり美容法や健康法動画はたくさんの方が興味のある分野だと思います。

昨年の個展でもこの動画で私を知り、個展にお越し頂いた方がとても多かったので、今後も作品普及のつもりで美容系の動画も作っていきたいと思っております。。。

次が、ここ最近で急上昇している私が手作りしたryuのマフラーやスヌードを紹介した動画です。



今年もryuの動画も作るつもりなので、ご覧頂けたらと思っています。

他にも私の拙いかぎ針編み作品をご紹介した動画が沢山の皆様にご覧頂けているので、今後ももっとかぎ針をご紹介できたらと思っております。。。

次がちょっと恥ずかしい私のビフォーアフター動画です。

https://youtu.be/xvwwjFj1ZJU

昔の私なら絶対見たくない過去の私。。。

この動画を作ったきっかけはYouTubeに他に皆様が既に私の過去を洗いざらいアップロードしているので、ある意味開き直って作ってみました。

賛否両論ある動画です。。。

削除してほしいと言われた動画です。。。

でも、やっぱり過去は変えられない。。。

私が元男性だという事実は変えられない現実んです。

だったら楽しんでしまっおうと思って作った動画です。

そして少し覚悟してアップした動画。。。

私は全てをさらけ出して活動する覚悟を決めた時から批判される事も叩かれる事も嫌われる事も覚悟済み。。。

なので、この動画がよりたくさんの人に観て頂き、私達のような人が近くに居るって事を知って頂くきっかけになればお思っています。

てことで、今後も様々な動画をアップしていきたいと思っております。

これからもマイペースで頑張ります。

応援して頂き、シェアして頂けたら嬉しいです。。。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。☆









余談。。。

最近blogのアクセス数が少し元気がないようで、スタッフがアメブロからのお引越しを考えているようです。。。