2017年も皆様に感謝!ありがとうございました! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

2017年もあっという間の一年でした。。。☆

20周年の展覧会もあって、充実度が高く、より早く感じた一年でした。

応援して頂いた皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

{BA161D16-8251-4DC3-9323-0D3048561B62}

そこで、ココアート チャンネルで皆様にお礼の気持ちを込めた動画をアップロードしたので、ご覧頂けたら嬉しいです。

せっかくなので、以前コメントでリクエスト頂いていた年末年始にオススメの映画(DVD)の紹介もさせていただきました。

25本ほどの映画を一気にご紹介!

2017最後の動画です。
ご覧頂けたらありがたい。。。☆




↑この動画の前に「食べるクレヨン」動画もアップしておりますので、よろしければご覧ください。。。(^^)

動画にまつわる裏話を少し。。。

ホントならこの動画はもう少し前にアップロードする予定でした。。。

投稿予定の時にチャンネル登録が500人を超えたので、急遽お礼動画をアップロードしました。

次にはクリスマス動画を立て続けにアップしたので、かなり遅くなってしまいました。。。

と、言いつつ、すっかりblogに書くのを忘れておりました。。。

ホント、私的には信じられない早さでチャンネル登録者数が500人を超えたので、感謝と同時に心から驚いておます。

そんな500人お礼動画もアップロードしておりますので、ご覧頂けたらと思います。

って。。。書いてる今の段階で既に580人超え。。。

ホント何があったのかしらと、驚いております。。。

500人達成したら、生ライブをする約束でしたが、年末年始はスタッフもバタバタしておりますので、来年までお待ちください。。。

来年のココアート チャンネルは少しリニューアルします。


ホントに幸せな2017年でした。

来年はアートフェアやNHKとのコラボ展、ドイツのワインメーカーとのコラボ、そして個展も数回予定しております。

来年も忙しくなりそうな予感が。。。

本当に皆様には感謝の気持ちしかありません。

心からありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!