透明なミルクティー | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️


前回の動画の続きで撮影した動画をご紹介させてください。。。

先日の講演会の帰りにコンビニで見つけた不思議な飲み物。。。

それは透明なミルクティー!

人はいかに経験と思い込みに感性が左右されている事を思い知りました。。。

それにしても、ミルクティーをどうやって透明にしたのか、何故透明なミルクティーを作ろうと思ったのか。。。

不思議です。。。

そんな初体験をシェアしただけの動画ですが、お時間がありましらご覧ください。。。☆