個展衣装と缶バッッジと大人の塗り絵と来場者全員プレゼントのお知らせ! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️


個展で販売予定のアートグッズに関するお知らせ動画を3つ連続でご紹介します。。。


連日凄い勢いで動画をアップロードしておりますが大丈夫でしょうか。。。


https://youtu.be/fUEGpypJ2x8



上の動画は個展で着用予定のドレスと20周年オリジナルグッズの缶バッジをご紹介動画です。


昨年の個展では会期中に完売してしまって買えなかった皆様も多い缶バッジ。。。


今回はたくさん作ったので来年の展覧会の分までありそうです。。。(^ ^)



昨年と同じ500円での販売ですが、今年は20周年記念という事で、今回の缶バッジセットにはポストカードが付いています。


色々な組み合わせでご用意したので、宝探しみたく楽しんで頂けたらと思います。。。^^



https://youtu.be/KzSedhzLpdA


それから、そんなアートグッズをアンケートにご記入頂いた皆様全員に抽選でプレゼントさせて頂く事になりました!


何が当たるかは、是非動画で確認してくださいね。


ハズレくじはありませんので安心してくださいね。。。^^


https://youtu.be/ylW7drdtbu0



そんな抽選くじで当てて頂きたいのが、今回の個展グッズで一番大きな『大人の塗り絵」ポスターです。


A3の大判塗り絵です。


大人はもちろん子どもちゃんにもオススメ!


高級水彩紙に印刷しておりますので、描いた後は額縁に入れて飾ってくださいね!


20周年記念個展『CHILD STORY』もいよいよです。


デビューから今までの作品100点以上を大公開します!


何点展示できるかわかりませんが、カタログでご指定頂ければ全部ご高覧出来る様にはしております。


20周年記念個展『CHILD STORY』もいよいよです。

3週間開催予定なので、是非お越しくださいね!


皆様のご来場心からお待ちしています。。。☆


{A7BD4387-B551-43C1-86D4-4A9EDF1F4871}

{E421A688-F69D-47E8-B0E9-662C715F4D2A}