こうぶんこうぞう20周年記念個展『CHILD STORY』展覧会告知動画〜画業20年を振り返って | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

{8B790BC8-8C0C-422A-ACE6-DE241CC7192D}

{4D8C8194-A27A-42E2-A252-C0D1AAD8D999}



何だか1日2回blogを更新しております(^ ^)



個展直前になるといつもこんな感じですが、お許しください。。。


まもなく開催の20周年記念個展『CHILD STORY』の告知動画を作ってみました!


私の思いをこれまでの作品のスライドショーと朗読で映像化してみました。


私自身の昔の写真も使われていますが、時系列と使用画像は関係ありません。。。


告知と言いながら少し長めの動画です。


それは、個展を知らない誰かへの宣伝というより、お越し頂く予定の皆様により深く、より広く作品や個展を味わって頂きたいからと、来る事が出来ない皆様にも個展を感じて頂きたいから。。。



今回の個展への想いをお聞き頂き、作品の持つ意味をより感じて頂けたらと思います。。。


朗読内容には私のアイデンティティの事も話しているので、またご批判されるかもしれませんが、私の今の正直な思いをお話しさせて頂きました。


同じ内容の動画をメインチャンネルとココアートチャンネル両方にアップロードしています。


内容は同じだけど、微妙に違う箇所もあります。。。(^ ^)


よろしければご覧ください。。。☆


blogやFacebook、ツイッターなどでシェアして頂けるありがたいです。

https://youtu.be/_O5eYnE7Vn8

https://youtu.be/_O5eYnE7Vn8



https://youtu.be/KnUVGQiQ0qg

https://youtu.be/KnUVGQiQ0qg



グッズの告知もありますので、今夜もう一本動画をアップロード予定です。。。


凄い勢いで編集作業が進んでいます。


私もスタッフも、ご来場頂く皆様に満足して頂ける展覧会をお届けする為に一丸となって頑張っています。。。


スタッフが倒れないかちょっと心配な私。。。



 ★こうぶんこうぞう20周年記念個展『CHILD STORY』 会期:2017年9月12日(火)〜10月1日(日) 休館日:19日(火)、25日(月) 場所:ポートピアギャラリー(神戸ポートピアホテル内) 【入場無料】無料シャトルバスあり! 


土曜、日曜、祝日午後よりプチ講演的ギャラリートークを予定しています。


ギャラリートークはプチ講演会的な感じを予定しております。

トーク時間はご来場の皆様の雰囲気で臨機応変に対応予定です。


ギャラリーツアーは私が年代ごとに作品の解説やその時のエピソードをお話しします。



 ★[こうぶんこうぞう]YouTubeチャンネル ▼アトリエこう(個展、講演会の模様を動画で!) https://www.youtube.com/user/Kodomono... ▼cocoart ch.(ココアートチャンネル)ビデオブログ https://www.youtube.com/channel/UCll6...