宮崎の田舎からおばあちゃんが。° *. ☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

前回の記事にコメントありがとうございます。



それではまた。。。
個展の思い出記事に戻ります。。。


2週間もの個展も今思い返せば、あっという間でした。。。

終盤が近付くにつれお客様がどんどん増え、多い時はギャラリーが満員電車みたくなることも。。。

$こどもの瞳

本当にありがたい。。。

$こどもの瞳

嬉しかったのは、私の容姿に????!
だった母方のおばあちゃんが宮崎の田舎から駆けつけてくれたこと。。。
もちろん両親も。。。(両親は半分銀座のホテルに泊まるのを目的?…)。。。

母の妹である叔母や、父方のいとこで、ギャラリーほとんど身内!になってしまって。。。

$こどもの瞳

みんなで記念撮影。。。☆

この日の夜はみんなで夜の銀座を満喫致しました。。。☆
(父になぜ銀座に行き着けのクラブがあったかは??でしたが。。。)

$こどもの瞳

おばあちゃん☆ありがとう。。。

本当に嬉しかった。。。

$こどもの瞳

関東に住んでる叔母は、この後何度かギャラリーに差し入れを持って来てくれました。。。

叔母にも感謝です。
また会いたい。。



この気持ち絶対わすれたくないです。。。☆




さて、いよいよ今日から、私をいつも応援して下さる、コレクターの天海朋さん所属の劇団40CARATの舞台

$こどもの瞳

『悲しくない?~真珠色のネックレス~』の公演が始まります。

「★あまとも★さんの紹介です」って言えば、入場料が前売り券のお値段に。。。♪

みなさん、ぜひ是非、素敵な生のお芝居を観に行ってくださいね!


あまともさん☆水色の花の妖精が、お祝いに駆けつけますからね。。。^^y
思いっきり舞台を楽しんでほしいです♪