個展『Dress...』スタッフレポートその3 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

みなさん、こんばんわ。スタッフAです。

こうぶんの5年振りとなる個展『Dress...』も残す所、あと4日となりました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

しかし、まだ4日ありますので、まだご来場頂けていない皆様、
ぜひ、ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております!

今週末、3月20日(土)が最終日となります!

今日は、レポートその3なのですが、あいにく、まだ私の所には、
写真が届いていないため、今回はちょっと違う形でお送りします。

何と!個展会場に何度も足を運んで下さっています、
このブログのブロガーさんでもある「☆あまとも☆」さんの友人の「けんじい」さんが
個展会場を撮影して下さいました!
そして、その模様をYOU TUBEにアップして頂いたとの事!

「☆あまとも☆」さん自身も別で撮影して頂いたようです。
その模様も次回お伝えしたいと思います!

写真より全然良いですよね!しかも、プロ並みの編集がなされてます!

遠方でご来場頂けない方にも、映像の方が伝わりますよね!
こうぶんからのメッセージもあります!ご覧下さい!

個展も残り少ない時間ですが、是非、この映像を見てご来場頂けるとありがたいです!



「☆あまとも☆」さん、友人の「けんじい」さんありがとうございました!

みなさんにこうぶんの作品を是非、生で見て頂き、その作品世界に触れて頂けると
嬉しいです!こうぶん自身も出来る限り、会場にいますので、本人にも会ってみて下さい!

個展会場は、nilksnowさんの音楽とこうぶんの作品がマッチしたとても神秘な空間となっております!
ぜひ、ご来場お待ちしております!