ご来店ありがとうございました。 | こぶミンのひとりごと

ご来店ありがとうございました。

 7月16日日曜日、福島県磐梯町、道の駅ばんだいさんにて、むつ市海鮮祭を行い、大盛況のうちに終える事が出来ました。これもひとえに、磐梯町のお客様をはじめ、近隣のお客様、また、他県から観光にみえていたお客様方のおかげでございます。また、関係者の皆様、この様な機会をあて得ていただき、感謝申し上げます。

 弊社では、おぼろ昆布の実演販売、湯通し塩蔵わかめの量り売りと、持参した予定数量を完売する事が出来ました。また、来年機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

 

写真は、道の駅ばんだいさん の店内に飾られている、等身大(私より大きい)の ガンダム これだけでも一見の価値あり。