おはようございます
こぶ美ちゃんですニコニコ


遅ればせながら
新年明けまして
おめでとうございます!🐉

今年もどうぞよろしく
お願い致しますニコニコキラキラ


みなさん年末年始は
どんな風に過ごしましたか?
大型連休?帰省?


こぶ美ちゃんは
クリスマスも年末年始も
仕事、残業、繁忙期
めちゃくちゃ忙しくてですね‥

家に帰って
42p漫画の清書もしていたので
体は悲鳴をあげましたね‥ネガティブ


新年のイラストも描きたかったんですが
辰年だし着物だしカラーも含めると
絶対時間かかるじゃん!
その前に清書進めなきゃ!煽りアセアセ
と漫画を最優先にしました‥
(来年こそは参戦したいなぁ。
時間の使い方がうまくなりたい)



あとは初詣とおみくじ行ったり
献血を初体験してみたり



何もしないのも寂しいなぁと
X(旧Twitter)のヘッダーとアイコンを
一新したりしました乙女のトキメキ

旧↓


新↓







新しいこぶ美ちゃんのアイコン↓




落ち着いた柔らかい冬のデザイン
したかったのと
やっぱりこぶ美ちゃんはコブ鯛だよねぇ
アニメっぽく仕上げましたうお座


テイストが全然違うので
お気に入りの2枚ですニコニコ



そんなこんなで清書も31pが終わり
残り11pです‥!!
2月の東京までになんとしても仕上げます!



最後に今年の抱負を
3つ発表しますキラキラ

1.担当者付きなる
(プロの編集者の方にしごかれて
2025年にデビューしたい)
2.16〜32pの漫画を3本描いて持ち込み
(3ヶ月に1本描けたら上出来らしい。
コミティア、Web持ち込みしまくる)
3.TL漫画も描けるように本格的にエロを学ぶ
(体位、表情、裸体の模写、TLストーリーの勉強)


こぶ美ちゃんまだ
何が向いてるとか
ジャンルが何も定まってないので
雑食上等でなんでも挑戦していきます物申す


今年一年も
自分ペースで
頑張っていきます!キラキラ

ではではこの辺で〜!


うお座こぶ美ちゃんうお座





にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村