おはようございます☀

出勤前に大急ぎでブログ描いてます
こぶ美ちゃんですよだれ
(ただのアホ)


漫画の進捗ですが
只今たくさん修正箇所や
追加ページはあるものの
34p目の片足を突っ込んでる最中ですニコニコ



描きあげるときは一気に!
残りのページも頑張りますキラキラ







相変わらず女の子を泣かせてばかり↓




気分転換に奏太のイラスト描いたり↓



また時間見つけて清書とカラーしますルンルン


今の進捗はそんな感じですニコニコ




仕事の勉強だったり

原稿も追い込みかけたりで忙しい日々ですが




前回は32pまで描いたのに完成できず

40pを1から描き直した作品なので

今回は自分に負けず最後まで描き切りますグッ




今日も見ていただき

ありがとうございましたニコニコ



では行ってきます!



うさぎこぶ美ちゃんうさぎ

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村