ハッピーハロウィンびっくりマーク
こぶ美ちゃんですおばけくん





世間がハロウィンで盛り上がっている中

こぶ美ちゃんは
インフルエンザA型にかかりまして
38.8度の高熱にうなされております予防



仕事も数日お休みになるし
今年の秋は体調崩してばかりだし
有給も底を尽きそうだし

厄でもついてるのかしらおばけくん




そんななか懲りないこぶだいは
うなされながらも
ハロウィンイラスト描きましたおばけくん


 

(安静にしなきゃと思うんだけど
毎日少しでも描かなきゃ
今までやってきたことが無になりそうで
怖いんだよねネガティブ





そうそう!
もうちょいしたらエッセイ漫画ならぬ
絵日記ができあがるので見てねラブラブ

(単に文章力なさすぎ&文字少なすぎて
絵日記になっちゃった駄作よだれ


でもお友達のこえびちゃんは
可愛くかけたらよしラブラブ




ではまたひょっこり出現します!
さいなら〜



おばけくんこぶみちゃんおばけくん


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村