第21回 Kobukuro song の image color | ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ご無沙汰してます(してないけど)(笑)

書くのはほとんど自分の事です(当たり前じゃ)

ちなみにコブクロが大好きです。(活動復帰おめでとう)

読者welcomeです(お願いします)


おひさー…ガーン

いゃー…あっづいねぇ…(;´д`)ゞ

はぁ…(笑)


んじゃあ、今日はね…

コブクロの曲のタイトルを見て、

僕が想い浮かべる色ってのをね

書いていこうかと思いまふ…(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

蕾…紫

桜…ピンク(まぁ妥当だゎなww)

風…黄緑

流星…群青

ベテルギウス…なんか、蛍光色の緑w

君という名の翼…水色

あの太陽が、この世界を
照らし続けるように。…赤

YELL~エール~…黄色

未来への帰り道…オレンジ

虹…虹色って言いたいところなんだけど
灰色っていうイメージの方が強
なぁ…ww(PVの影響かな?)

蒼く優しく…青

ここにしか咲かない花…緑

Million Films …黄土色(昔の写真みたいな
色かな)

永遠にともに…白

赤い糸…まぁ、赤でしょうねww

時の足音…焦げ茶

新しい場所…白と赤

風見鶏…黄緑

Blue Bird…青ですよねw

願いの詩…白と黒


……てな感じでしょうかね?


うん。まぁ、人それぞれ違うイメージを
持っていると思います。

それがあなたの思い描く、
その曲のイメージなのです。

自分のイメージを大事に。ね?

みんな違って、みんな良いイメージなんですから。(←ドヤ顔)