第20回 ランキング♪ | ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ご無沙汰してます(してないけど)(笑)

書くのはほとんど自分の事です(当たり前じゃ)

ちなみにコブクロが大好きです。(活動復帰おめでとう)

読者welcomeです(お願いします)


おひさしぶりですね(笑)


今日はですね、

私の好きなコブクロの曲を

ランキングしてみたいと思いますよ♪


アハハ♪完全に自己満だね(笑)


じゃ、始めるよ\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ヤッチぶぅの好きな
コブクロソングBEST 10!!』


第10位 Million Films
・なんか暖かい感じが伝わって
くるいい曲ですね♪

第9位 ここにしか咲かない花
・私がコブクロを好きになる
きっかけを作ってくれた曲
です♪中3の時の、校内合唱
コンクールも、この曲で最優
秀賞をとることが出来たんで
す!!ありがとう♪

第8位 風見鶏
・歌詞にヤられました♪
「いつの日も向かい風を探す
風見鶏のようにまっすぐ時代
と立ち向かい生きて行きたい
逃げ出さないように 流され
ないように心に深く深く
突き立てた風見鶏」♡

第7位 風
・まだ、冬があけたばかりの春
の肌寒さと、もう側にいない
愛しい人への想いを歌い上げ
た、いい曲ですね♪

第6位 願いの詩
・曲調と歌詞が気に入りました
はい。好きですね。

第5位 赤い糸
・この曲のPVには、ガッキーが
出ていましたね。あまり好き
ではないですが(笑)
曲自体はすごく良かったです

第4位 新しい場所
・最近知った曲です。いいです
ねとても♪

第3位 時の足音
・歌詞Good! 曲調Good! (笑)
個人的には、最後の、
「誰もが一人、一つ、一瞬、
一秒、一度きり…」の部分が
好きですね♪はい♪

第2位 あの太陽が、この世界を照らし
続けるように。
・前向きになれる曲ですね♪
元気出ます!!うん!!

第1位 ベテルギウス
・はい。堂々の1位に輝いたのは
この曲でした♪いいですねぇ
歌詞、曲調、PV…満点です!!
この間カラオケに行った時、
ベテルギウス6回ぐらい歌いま
した(笑)好きです♪はい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…とまぁ、こんな感じです。

アハハ(笑)なんかごめんなさいね(笑)


共感してくれる人、いるかなぁ…(笑)


では、また(^-^)/