第13回 もしも、コブクロのアルバムを作る事が出来たら… | ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ご無沙汰してます(してないけど)(笑)

書くのはほとんど自分の事です(当たり前じゃ)

ちなみにコブクロが大好きです。(活動復帰おめでとう)

読者welcomeです(お願いします)


はぁい音譜

こんばんは~(*'∀`*)v


今回は、ただの自己満記事だよ♪(笑)


コブクロ様ってさぁ…

「自然」系と「空」系の曲多いよね…

そこで、俺は考えたのさ…

もしも、俺がコブクロのアルバムを作る事が出来たら……ってチョキ


という訳で考えてみましょう♪(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバム名『Love Flowers 』
CD ×1 DVD ×1

1.ここにしか咲かない花
2.風
3.桜
4.願いの詩
5.蕾
6.風見鶏
初回特典:
「桜 」2012ver.オリジナルPV (DVD )


アルバム名『君空』
CD × 2

DISC 1
1.どんな空でも
2.夜空
3.太陽
4.流星
5.Blue Bird
6.雪の降らない街
7.あの太陽が、この世界を照らし続ける
ように。
8.Summer rain
9.ベテルギウス

DISC 2
1.「流星」PV
2.「あの太陽が、この世界を照らし続け
るように。」PV
3.「ベテルギウス」PV
4.「ベテルギウス」メイキング映像
初回特典:
コブクロステッカー2枚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

……どうよ!?(笑)

「って言われましても…」だよね…(笑)

アハアハアハ♪(*^▽^)/★*☆♪

商品化しないかなぁ…(笑)(笑)


ワーナーミュージック・ジャパンさん!!

よろしくお願いします!!(*⌒3⌒*)♪


Android携帯からの投稿