第12回 ベテルギウス | ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ご無沙汰してます(してないけど)(笑)

書くのはほとんど自分の事です(当たり前じゃ)

ちなみにコブクロが大好きです。(活動復帰おめでとう)

読者welcomeです(お願いします)


はーい、こんばんは♪(笑)


これ、文字の色絶対変えられるでしょ!?

誰かやり方教えて下さい!!!!(^o^;)

…………………………………………………

さて、久しぶりに

コブクロについてtalk しましょうか♪
(やっとかよ…)

いやー………

出て…来ないよね…?全然…

活動復帰したのに…

待つしかないよな…


本当、良いモン歌うよね…

…コブさん…クロさん…


最近は

「ベテルギウス」

「時の足音」

「桜」

にハマってますねぇ…

もぅ…虜ですねぇ…

良いよね!!ベテルギウス!!

『君の気持ちはずっと 僕に向いていると 信じているよ 遠い街から』

『どんなに離れてても 強く感じてる
君からの光 ずっと届いてるよ
例え君の気持ちが 消えたとしても
気付かないんだ僕は 今も輝く
あの星のように』

……っはあ…ドキドキ

殺られました…もぅ完全に虜です…


時の足音も負けてないですよね…

『短い針が君なら 長い針が僕で
同じ時間を刻みながら 何度も
擦れ違い また出逢い

歩く歩幅は違っても
描く未来が同じなら
大丈夫 また 同じ場所から
始められるから…』

……っかはぁ…!!

もぅ…倒れそう…(バタッ…)

……………………

……………………


※投稿主が逝った為、本日の記事を終了
させて頂きます。ご了承下さい。
また、次回のご利用を、スタッフ一同
心よりお待ちしております。




Android携帯からの投稿