37w5d困った | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

パンツが、キツい


ズボンも何履いてもキツい


パジャマがねぇ

(入院用の授乳パジャマはキャリーの中)




結果、旦那のLLズボンを借りて、腹下を紐で結ぶことでとても落ち着きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



ちなみに、元の体型はレディースSです笑い泣き


臨月の腹はやばいwww



↑友達とよく使ってた絵文字




↑一緒やんってなった


昨日から夕方から夜にかけて前駆陣痛と呼べるものが続いてます


昨日、下から出てきそうなほどの違和感にも襲われながら寝たら、

夢で産んでました泣き笑い



今日は夕方からはっきり分かる痛みが何度かキョロキョロ


6/1のイベントで無料のマタニティフォトが当選してるから、生まれるのは来週でお願いします←

イベントのケーキも食べたいです←