近況 | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

お久しぶりです!

いつも間が空いちゃいますねー

最近は、ツアーも始まるからちょくちょく覗いてます(*´▽`*)久しぶりに書いてみる~


パンフレットはみんな買ったのかな?
写真はあまり興味無いから辞めとこうと思ってたけど、期限が近付くとやっぱり買うべき!?と焦ってきます󾭛

ツアーは、トレードに出したり落札したりで、結果、広島二日目、城ホ二日目、福岡二日目に参戦します(*^^)v
全部日帰り♪


センターステージにしちゃうとか、どうしたのー??てびっくりだけど、
いつもと違うのは楽しみだなー(o´艸`)

今、テゴマスがツアー中なのですが、今までアイドルらしく走り回ってたのを辞めて、メインステージで有線で歌い続けるってことに挑戦をしてます!

青いベンチは1曲丸々アカペラでした♡
コブクロで聞きなれてる私はあまりびっくりしなかったけど、ジャニヲタ友達達は感動しまくりでしたよー

テゴマスを聴いて思ったけど、黒ちゃんの歌声は誰にも真似できないし、あんなに心に響く歌を歌えるのは黒ちゃんだけだな(*∩ω∩)

そして、あの爆笑MCもコブクロにしか出来ない♡

どっちが好き?て聴かれると難しいなー
コブクロは、8年くらい側にいるから、いて当たり前の存在で
NEWSは、トキメキをくれる存在で
どっちもファン想いで、歌が上手い!!そして、ファンの人も優しい~


だからかなー、結構コブファミ兼NEWSファンやってる人がいるんだよね♪♪

これからも、コブクロとNEWSを聴いて生きていくと思います(笑)

では、また早めに次を書けたらいいなー




Android携帯からの投稿