当たったー | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。






今年も当たりました(o´艸`)
クリアファイル

去年は、カレンダーのポストカードでした!

カレンダー買わないから、お得♡♡

今花のポスター付くとかフラゲ日に知りました・・
買うつもりもなく予約してなかったから、
急いで買いに行ったけどポスターは貰えなかった↓↓

大阪ライブの日も、なんだか会議になりそう。ひとまず、応募してみた!

コブクロ運だけは、最強なので当たらないかなー


今年のツアーは、広島二日目、名古屋一日目、城ホ二日目に参戦ですヽ(´▽`)/
名古屋は、ちょっと仕事休めないかもなので分からないけど、仲良しさんでお会い出来る方いるかな?

今年はどんなツアーをしてくれるかなー!(^^)!



Android携帯からの投稿