プレミアムライブ!? | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

お久しぶりです(´∀`*)
まっーーーたく開いて無かった(。>0<。)

なのに毎日アクセス数があるのが不思議Σ(・ω・;|||

今日は、グリコのプレミアムライブ情報があったから久しぶりに開いてみましたラブラブ

大阪はフェスティバルホールラブラブラブラブ
行く行くラブラブもちろん応募するラブラブ

去年のラジオにタッチ思い出すなー

指定日よりはがきが遅れてきたから
その分嬉しさ爆発だったアップ

ファンフェス期待してたんだけど
なさそうですね。。


最近は、、
実は浮気してましたドキドキ




テゴマスの歌声が好きだったんですが
NEWSが活動し始めてNEWSも応援し始めたらハマっちゃいました(/ω\)

四人は活動するのにたくさんの苦労をしてきた分、アイドルなのにアイドルと思えない程真剣に仕事にファンに向き合っていました
ファンを一番に考えてくれてる点、コブクに似てるんですp(^-^)q

嵐みたいに仲良しで、MCも面白いv(^-^)v

ツアーも参戦してきました♪
まぢイケメンラブラブ!ラブラブ!
奇跡のアリーナで、全員から指さしてもらったし←思い込みじゃなくて!!、小山くんにはタッチしてもらったよラブラブ

手越くんは全部歌ってた!踊りながらも!
本当歌が上手い!!
そして、笑顔がたまらない(ΦωΦ)フフフ…


調子乗って、10周年イベントの東京ドームも行っちゃいますドキドキ

いつかコブクロ×テゴマスを見るのが夢です(o´艸`)




Android携帯からの投稿