京セラファイナル! | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

ファイナル
過去最高のライブでした。゚(゚´Д`゚)゚。

コブクロが最高なのはもちろん
ファミさんが作り上げるライブの雰囲気が最高でした!

あったかいね、コブファミさんは
みんなコブクロが大好きなんだ

DVDになるのも、すっごく嬉しい(o>ω最高のライブ、行けなかったココロ組さんに早く見て貰いたいな

席はスタンド下段の最後尾だったのに、めっちゃ楽しかった!!
アリーナ続きだったから、スタンドから見る一体感やライトの変化、銀テープどーんや、♡のひらひら、みんな一生懸命で面白かった(笑)

黒ちゃんが、「こぶちゃーーーん♡♡」て駆け寄ってくるとこloveです(o>ω
桜は、京セラだけのサプライズ
涙涙でした。゚(゚´Д`゚)゚。

生で聴けて良かった
ありがとう


今日は、夏空さん二人と参加でした(*^^*)
ご一緒出来て良かった
めっちゃ楽しかったね!!





Android携帯からの投稿