ご訪問ありがとうございます。

こぶこです。


関東在住のアラフォーの会社員です。

4兄弟に囲まれて、旦那単身赴任。

立派(?)にワンオペしています。

自己紹介→はじめまして


家族紹介→家族について


色んな叫び声が飛び交う我が家の日常を綴るブログです。


こんにちは&はじめまして


台風、すごいですね。

距離があるからと油断してたら、

我が家の周りも凄い大雨でした。

川が氾濫しそうな勢いで怖すぎます。


濁流になってる川を見たいと長男が言い出したので

それが如何に危ない事かを切々と話しておきました。

最後は真剣な顔で

「やっぱやめとくわ。死にたくないし」

と言っていたのでおそらく伝わったのでしょう。


普段坂道で文句ばっかり言ってる私ですが

こういう時は高台で良かったと思います。

心穏やかな日は夜景も綺麗だし。


台風で新幹線の運行も怪しいので、

本当は週末旦那帰ってくるはずでしたが

取りやめになりました。

旦那の方は床上浸水の被害も出てるらしいです。


私が子供達と自宅でのんびり過ごしていられるのも

こんな時にも仕事を頑張ってくれる旦那様のおかげ。


遠くから見守ってるよ。

命大事に、頑張れー!

(注:旦那はブログしてるの知りません)


まだ台風は移動中。

引き続き雨風、洪水には注意が必要なので我が家もふざけてないで気を引き締めて週末を過ごそうと思います。

皆様も台風気を付けて下さい。