もうすぐバレンタインデーですねピンクハート

………何も用意してない。
さぼりすぎですガーン

西松屋に行ってひとり時間あって見ればよかったのに、買わず。100均にも行ったのに、本気度が足りなくて、シリコーン型とか見つけられずアセアセまあ、いっくんあっくんに追われてゆっくり見れないですとも。夫婦ふたりでも。
ショッピングモールへ行く予定が公園になり調達できず笑い泣き

さてどうしようかなガーンガーン

3才半過ぎてるいっくんは未だにチョコレートあげてないので、チョコあげられないし。
手作りは苦手なので難しい。
ということでトミカビスケットにしようとおもいます車
見つかるかな………

西松屋にがんばっていくか、他で探すか………
チョコが食べられたらこんなのにしたかったけど………

西松屋にしてもSeriaにしても(Seriaにかわいい型があるらしい)全て徒歩で20分くらいはかかるので、あっくんの散歩を犠牲にするしかないアセアセ
しかも当日含めてあと2日って………
ごめんよー、つきあってくれたまえ。
のらりくらりと検索してたら思い付かなすぎて。
こんなになってしまった…………魂

夫も手つかずなので、ケーキ屋さんで何か買うか、成城石井で調達してきますニコニコ
最近プレゼントが雑すぎる………もうすぐ夫の誕生日なのにな。それすらも………ごめんなさい。
男の子ばかりって大変ですね笑い泣き


そんな妄想している中、夫はさらりとごはん用のスコーンを焼いているというおかしな状況笑い泣き
バレンタインデー忘れてますか?

あと2日どうにかしよう!