はじめてPASCOの春フェスなるものに応募ししてみたいと思います桜


今まで応募券が集まることもなく、切手をはるのもなんだかなと思っていたので、出したこともなかったのですが。


が。


今や我が家は、超熟食パンヘビーローテーション。

第一子いっくん離乳食期から安心かな?と超熟食パンを食べ続け、現在はふたりの食パン食べ盛りがもぐもぐ

朝食は基本パンにしています。

こどもひとりにつき、6枚切り食パン1枚半食べるのでほぼ1食でなくなりますアセアセ

むしろ、終わりにしなければもっと食べれそう。

親は1枚食べるかどうか………


いっくんはレーズンパンも大好きで、超熟レーズンロールパンを欲しがります。スーパーに行くと必ず選びます。

ちなみにロールパンは2個半くらい食べます。

あっくんも同じく………

むしろまだ食べたがる…………


そんなこんなで応募券がかなりたまりそうです笑い泣き


景品を見てみると…………



20点 ビストロのレンジ! 

 

憧れるけれど、レンジはまだ新しいからいいかな………



10点 電気圧力鍋

 

 

電気圧力鍋って、自動調理できるんですねアセアセ

知らなかったー。

便利そうだけれど、置く場所がないニヤリ

食洗機にいれて洗えるのもいいですね音符




6点 レコルト自動調理ポット

 

 

スープだけでなくキーマカレーとかもつくれるらしい。

離乳食作りにも便利とな。もうあっくんも離乳食卒業してるけど爆笑

簡単操作で色々作れそうニコニコ



夫と相談し、一点集中狙いでレコルト自動調理ポットを狙おうと思います!何回応募できるかな。4月30日までということで、かなりできそう

ちょっと圧力鍋も気になるところですが………


当たるといいなー。

結構、いいものが当たるんですねびっくり


倍率は高そうですが…………がんばります星