http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/02/26/kiji/K20150226009875050.html

ファミレスにほぼ丸出し女“記念撮影”の男女逮捕

2015年2月26日 05:30 スポニチ


 ファミリーレストランで全裸のような状態に
なったとして兵庫県警生田署は25日、
神戸市灘区の会社員の女(44)と、
同市垂水区の無職の男(52)を兵庫県迷惑
防止条例違反の疑いで逮捕した。

 2人とも「脱いだのは間違いない」と容疑を
認めている。

 逮捕容疑は同日午前3時25分ごろ、神戸市
中央区の「ガスト神戸元町店」で、女性店員
(21)の前で上半身などを露出、男がスマー
トフォンで撮影した疑い。

 生田署によると、女は店内で腰までのコート
と、超ミニのスカートを脱ぎ捨て、上半身など
を露出。

 注文するために呼んだ店員に対し
「一緒に写真を撮ってもらえますか?」と声を
掛け、男がスマホのシャッターを切ったという


 その様子を見ていたアルバイト店員が
「店で脱いでいる女の人がいる」と110番
通報したためご用となった。

 “記念撮影”時の女の格好について、捜査
関係者は
「黒色のガーターベルトと前部が空いたTバッ
ク、カップ部分がない下枠だけのブラジャー姿
だった。セクシーランジェリーという代物では
なく、“大人の店”で購入するたぐいの物では
ないか」と困惑気味。

 上も下も大事な部分は丸見えだったようだ。

 男は上着にジーンズと普通の服装だったと
いう。

 2人は交際していた。

 当時、店内に客はいなかった。






趣味で撮影していたのでしょうが、店員さん
には迷惑な事だったでしょうね。

どうせ、呼ぶなら男性の店員さんでしょう。

それなら、喜んでくれたかも?知れません。

ともあれ。逮捕されたとは言え、満足出来た
事でしょう。

罪としても微罪ですから。