http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20150216-1435052.html

珠理奈「勇気もらえる」SKE映画完成

2015年2月16日7時39分 日刊スポーツ


 松井珠理奈(17)らSKE48の8人が15日
、グループ初のドキュメンタリー映画
「アイドルの涙 DOCUMENTARY of 
SKE48」(2月27日公開、石原真監督)の
都内で行われた完成披露上映会に出席した。

 現役や卒業生40人以上をインタビューし、
グループ結成約6年の軌跡を追う作品で、松井は

「すごくつらかったことや悔しかったことも今、
見ると輝いていた。何か一生懸命になっている人が
見たら、勇気をもらえる映画です」とPRした。

 さらに「もっと知ってほしい。第2弾があれば」
と続編を期待していた。





指原莉乃と言う、型破りなメンバーに興味を持って
、彼女の事を調べて行く過程で、AKBとHKTについて
は、かなり詳しくなりました。が、SKEやNMBについ
てはほとんど、知りません。

それだけに、この映画には、興味が有ります。

正直、TOHO系という事で、鈴鹿、いや、三重県では
、見れないのが、残念です。

見ようと思えば、名古屋まで、遠征する事になりま
す。

しかし、SKEと言うグループ、不思議なグループで
すね。

地元、愛知の人々が、熱心に応援してくれて、
総選挙でも、ランクインするメンバーも多いし、
選抜入りしてるメンバーも4名存在します。

それなのに、東海地方で、冠番組を一つも持って
ない。

一つくらい持っていても不思議じゃないと思うの
ですが。

なぜ?なんでしょう?

関東ローカルの番組を持っても長続きしないのが
不思議です。