http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/06/kiji/K20150206009761350.html

小向美奈子容疑者また逮捕 
覚せい剤所持容疑


2015年2月6日 14:20 スポニチ



小向美奈子容疑者
Photo By スポニチ



 タレントの小向美奈子容疑者(29)が6日、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで関東信越
厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

 覚せい剤使用の疑いでも調べるという。

 小向容疑者は15歳の時にグラビアアイドル
デビュー。

 中学生らしからぬ豊満なボディーで人気を集
め、01年にフジテレビビジュアルクイーンに
選ばれた。

 08年に所属事務所から
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可
能」という理由で契約解除され、09年1月、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され
、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を
受けた。

 その後ストリッパーやAV女優として活躍し
たが、11年2月に覚せい剤取締法違反
(譲り受け)で再び逮捕されたが、証拠不十分
で不起訴処分となった。





一度、薬物に手を付けると、抜け出すのは、
なかなか、困難な様です。

3度目かー。4度目も有りそうですね。

アマゾンのランキングでは、彼女の出演した
物が、上位3位まで占めてるそうです。

いやー、事件を起こすと、一気にレア物にな
ってしまいますね。

今後は、お宝になりそうです。