Moe Music Schoolです。
さ〜今週も始まりました。
月曜日は、私(坂本)の担当日です。
我が子達も安定して学校と保育園に通うようになり
4時間半、ぶっ通しでレッスンが
できるようになってきました🎹

みんなタイプが違ってそれぞれ可愛いです。
宝石みたいに繊細な子。
のんびりしていて、レッスン室がホンワカな子。
かと思ったら嵐のように元気な子が来たり!!
親御さんの前では遠慮がちなのに、
私と2人だと途端に学校の愚痴を言い始める子。
(みんな学校の文句多めで健全健全🤍笑)

レッスンは、突然始まる
お父さんやお母さんの職業の話。
(大体みんな、誇らしげ😘)
兄弟のおもしろ話(かなり笑える)
歯が抜けてテンション下がってる話(可愛い)

全員それぞれにエピソードがあるので
みーーんなご紹介したいですが、
掲載NGの方も多いので、
こうして毎回登場する生徒さん🤣

みんなに合わせて性格や言葉遣いを変えているので、
大抵火曜日はぐったりの萌先生でございます。

今日も生徒さんと会話して楽しみます。
どうか親御さん、お子さんより
先に答えないで下さいね😗💕

Moe Music School

#中野 #中野坂上 #東中野 #新中野 #ピアノ教室 #スタインウェイでレッスン #ソルフェージュ #桐朋学園 #ピアノコンクール #習い事 #幼稚園 #保育園 #生徒さん募集中