こんにちは。

Moe Music Schoolです。


https://www.moe-piano.com/



先日、上野にお花見に行ってきました🌸

たくさんの人で賑わっていました。

年長さんになった娘。大きくなりました〜飛び出すハート


そんな桜満開の中、谷戸小学校は昨日が入学式だったようです。大きなランドセルを背負ったピカピカの一年生が眩しかった✨🥰


ご入学、おめでとう御座います!




そんな春、お教室の生徒さん達はコンクールにチャレンジしています。


3月末から始まり、6月までの予選に向けて、それぞれ自分に向き合っています


ピアノを始めて数ヶ月の年少さんの生徒さんがトップバッターでしたが、無事予選通過キラキラ


実はその日は私の32歳のお誕生日でしたので、嬉しいご報告にハッピーな気持ちが増したのでしたハート



弾力のあるのびのびとした音で演奏できています。


腕を大きく使えていて、立派な音が出ていますね。


まるで一つの腕で弾いているような素敵な音の繋がりが出ていました!


と、嬉しい講評もいただけたようです。


色々な先生に、こうしたお言葉をいただけるのもコンクールの良い所ですねキラキラニコニコ




次の予選は、4/29!


春はワクワクしますが🌸環境の変化や気温差も大きく、1年で1番疲れやすいそうです。


体調管理に気をつけて、ゆったり過ごしながら邁進しましょう飛び出すハート爆笑






体験レッスンは、こちらからご連絡お待ちしております。


🌸問い合わせフォーム🌸


Moe Music School