皆さん、こんにちは。


Moe Music Schoolです。




今日は、発表会のお花も申し込み完了しましたー!



連弾や、アンサンブルで演奏される

保護者の皆さんにもお渡しします爆笑ラブラブ



毎年、色や種類はお花屋さんにお任せ。


私も当日の楽しみです。





ちなみに、以前はこんな感じ。


まだ人数が少なかった頃は、こんな感じでタワーにしていただいていました。



華やかで素敵💓



コロナで発表会を3部に分けていた頃からは、鉢植えに変えました。


皆さんの演奏を1番近くで彩ってくれていますキラキラ



そして、ホールは、こんな感じです。



リハーサルもこのくらい大きなホールでやった方が、緊張感が出て?更に良いかもしれませんね。


中野付近だと、どこが良いかしら…

どなたかご存知でしたら是非教えてください!


次回からの課題にします!




ではでは皆さん、今日も練習頑張りましょうー!