皆さん、こんにちは



玄関に、大久保先生のバイオリン教室のチラシも置きました。


なんと、優香先生お手製だそうです!





娘がバイオリンを始めて2ヶ月少し経ちましたが、ピアノもバイオリンもソルフェージュも、広く浅くやっています。


どちらも良さがあって、特に音の出し方や、体の使い方は共通するものを感じます!


それにしても、山梨の音楽高校で、おバカをやっていた後輩と(笑)、娘を通してまた繋がれたり、一緒に演奏会をやったり。今度は、その彼の奥さんともご縁が広がって❤️一緒に発表会が出来るなんて、嬉しいですおねがいラブラブ



是非、バイオリンもやってみたいなぁ〜という方は、問い合わせしてみてくださいね。





さて、発表会の準備、毎日少しずつ進めています!


毎年、2月の大きな発表会では5回以上出演している生徒さんを表彰しています。


今年は、7名いらっしゃいます✨


10回目の発表会になりますが、最高で9回目の生徒さん!


継続したことを、讃えてあげたいなぁ〜スターと始めました。



表彰される生徒さんも、それを見る生徒さんにも、良い刺激になれば嬉しいですラブラブ



お読みくださり、ありがとうございます。