こんにちは。


クリスマスイブ、火曜日担当みなみ先生が

お仲間と演奏会をされます♪🎄



Christmas concert♪

12/24(日)

10:30開演

磯子区民文化センター杉田劇場

4階リハーサル室


お申し込みは、こちらのリンクから



演奏会にあまり足を運んだことがない方は、

有名な演奏家であっても、

知らない誰かのコンサートに行くのは

ハードルが高いかもしれません。


せっかくピアノを習っている皆さん。


まずは、ご自身の先生の演奏会に

お出かけしてみては、いかがでしょうか?ルンルンキラキラ




先日は、まあこ先生の演奏会にも

仙川時代の生徒さん〜中野教室の生徒さんまで、

沢山の生徒さんが集まってくださったようですおねがい❤️




美しいまあこ先生!


こういうキラキラしている先生の姿を見て、

先生と普段の姿とは違うかっこいい姿に

練習のモチベーションも上がります飛び出すハートクリスマスツリー





しかも、なんとなんと。。。。!!


この演奏会がきっかけとなり、

中野教室でピアノを再開することになった

Rちゃん!おねがいキラキラ飛び出すハート



Rちゃんは、1年生から5年生まで

仙川教室でレッスンに来てくれていたのですが、

中学受験とお教室のお引越しで

レッスンを中断していました。


昔はランドセルを背負って、

夕方に来てくれていたのが懐かしいです飛び出すハート


また定期的に成長を見守らせて

もらえることが嬉しいですキラキラ





そんなわけで、皆さんも是非!

演奏会に足を運んでみて下さいね。


みなみ先生、ご準備頑張ってくださいクリスマスベルサンタルンルン