中野区中野1丁目 

Moe Music School   

楽しく、優しく、基礎を大切に。 

好きな曲が弾けるように一緒に楽しみましょう♪


https://www.moe-piano.com/




皆さま、こんにちは🌞


ハロウィン週間になりました〜!






今年初の試みで、それぞれの目標を立て、10月に達成した数のお菓子を持ち帰れるよ〜というチャレンジを行なっていますウインクルンルン


目標は様々で、当たり前に出来るようになってもらいたいことから、ちょっと頑張れば達成できそうなことまで。


先生方にも知恵をお借りして、考えていただきましたキラキラ



みんなお菓子を楽しみに、ピアノも、もっと好きになってもらえたら最高です〜!



そんなわけで、お菓子屋さんでも開くの?と言わんばかりのお菓子(ダンボール3箱分🤣🤣)を購入。


夫から、そんなに!?キョロキョロと驚かれました笑い泣き


が、それも足りずに昨日はレッスンの合間に追加購入





先生こんなに良いんですか?!おねがい


すごいー!!!おねがいハート


と、皆さんの反応も嬉しいですキラキラ


朝、道ですれ違った生徒さんにも

「先生昨日はお菓子ありがとうおねがいハート

と、声をかけてもらいましたキラキラルンルン





ピアノは弾けるまでが大変だけど、弾けるようになると、もっと楽しいよね!お菓子のパワーも借りて、頑張ろう〜!


みんな、歯ブラシもしっかりするのよー!照れ