皆さん、こんにちはイチョウ


先日、看板の下にチラシボックスを設置しました🎵


せっかく幼馴染に作ってもらった素敵なチラシ。

沢山の方に見ていただきたいですキラキラ



チラシを見てのお問い合わせもいただき、ご興味のある方の目に留まれば嬉しいです。




そんなこんなで、お教室は10年目。


思い返せば、ドをどうやって教えようかも分からなかった所から、1人で始めたピアノ講師業。


結婚出産。調布仙川〜中野に移動、色々色々ありましたが、怠け者の私が毎日行動し続けられている事にびっくり笑い泣き‼️



これも出会う生徒さん、保護者の皆さん、

そして働いてくれている先生方達からいただく、

ポジティブパワーのお陰!


皆さんにお会いすると、

負けてられないー!爆笑キラキラって気持ちになるんです。






今月は、こんな感じでiPhoneのメモ機能に、

毎日新しく行動したことを書いています。



これが溜まってくると、

自己肯定感めっっちゃくちゃ上がりますハート


何のご褒美もないし、

誰が褒めてくれるわけでもないですが、

こんなに毎日行動した自分を可視化できると、満足度高いですキラキラ




そんな感じで、今月もテンション高く前進中。



やっぱり、誰と関わるか?って人生最重要項目だなって思うんです。


生徒さんや保護者の皆さんが、お教室から帰る時には、更にポジティブでエネルギーに溢れて帰れるようにキラキラウインク



私が師匠のレッスンの後で、すぐにピアノを弾きたくなったように、人間力も上げていかなくては〜!



お読みくださり、ありがとうございました。


https://www.moe-piano.com/