皆さん、こんにちは!


金木犀の香りに癒される今日この頃おねがいキラキラ




先日、娘の初めてのバレエ発表会が終わりました。


同じくバレエを習っている生徒さんのMちゃんと、ママも来てくださいましたキラキラ🙇‍♀️


ありがとうございます!!!



皆さんもバレエ発表会や、他の楽器の発表会など、是非誘ってくださいハート


プロの演技や演奏は勿論、素晴らしいですが、

同じ年代や、その少し上の子ども達の姿から受けられる刺激って、ありますよねキラキラルンルン



夢中になって楽しむ子ども達の踊り。

とても素敵でしたピンクハート


子ども達は可愛らしく、年齢が上がるに連れて見応えのある美しい舞台キラキラそして驚いたのは、大人クラスのバレリーナの方々の演技力の高さ!!!!


私も皆さんにそんな指導していこう〜!と良い刺激をいただきました!!


ご指導くださった先生方、ありがとうございました!ルンルン






さて、私たちも2月の発表会に向けて少しずつ準備を進めています!



1月のリハーサルの日時が決まりましたので、お知らせします。


今回も2回行いますので、どちらもご参加いただいても良いですし、どちらかでも構いません。


人数によっては、1回でお願いするかも?しれません🙇‍♀️



🎹1回目リハーサル🎃


2024年1月14日(日)10時〜15時

場所:吉祥寺


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎹2回目リハーサル🎃


2024年1月28日(日)9時〜12時

場所:初台


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎹発表会🎃


2024年2月11日(日)

場所:三鷹




詳細は11月に皆さんにお知らせします。

日程、空けておいてくださいね📝


状況によっては、もう1日程追加するかも。。。



私たちのお正月休みは2月半ばだと思って、レッスン頑張ります!!笑い泣き