皆さん、こんにちはキラキラ


https://www.moe-piano.com/



ハロウィンチャレンジ🎃生徒さん達、絶賛取り組み中です。



お菓子をもらうために、それぞれの目標に向けて頑張っています笑い泣きハート


中には、靴を揃えるとか、挨拶をするとか、ピアノ以外のことも入れました!


こういう基本的な事が出来ることって大切かなと思っていますキラキラ




私も、ピアノの先生から教えてもらいましたニコニコ


親が同席しなくなった頃、夏場にサンダルでレッスンに行った時、裸足でレッスンに行ってしまった私。



あら、あなた。

人のお宅に上がる時は、靴下を履くのよ。

このストッキング、どうぞ。

靴はね、こうやって揃えるのよ。


東京にレッスンに行くようになっても、

よく覚えておくのよ?(^ ^)




その時は恥ずかしかったけれど、記憶にしっかり刻まれています。今では、先生に感謝ですキラキラ!!







そんなわけで、お菓子のパワーって、絶大💓(笑)


そういえば、みんな、どんなお菓子が好きなんだろうキョロキョロ!!


子ども達にリクエストしてもらっちゃお!キラキラ

という事で、レッスン室に紙を置きました。


「好きなお菓子を書いてね🍘🍪🍫🍬」


レッスンに来たら、大好きなお菓子、書いてくださいね〜!!


それを買えば良いので私も大助かりあんぐりキラキラ

よろしくお願いしまーす!!!