中野区中野1丁目 

Moe Music School   


楽しく、優しく、基礎を大切に。 

好きな曲が弾けるように一緒に楽しみましょう♪




https://www.moe-piano.com/




先日、桐朋の音楽教室でお世話になっていた先生から、サプライズで贈り物が🎁




嬉しい…🥺💕


自分の物。


2人目が産まれてから、なかなか買いに行く時間が取れないので、凄く嬉しかったです



先生こそお忙しいのに、


「お気に入りのものを贈ります」


なんて、本当に素敵。



私も贈り物をする時、相手が喜ぶ顔を思い浮かべて選びたいです。




皆さんは「余裕」を感じるために、何かしていますか?


私は最近、朝、バスソルトを入れて、30分息子とお風呂にゆっくり浸かっています!


余裕を感じる時間を、

敢えて作りたい2023年キラキラ!!




今ピアノを習ってる生徒さんにとって、ピアノを弾く時間が、そんな「ホッ」っと、できる時間になれば良いです。


子どもの生徒さんは、大人になるまで、この本当の音楽の良さは分からないかなぁ〜と思います。


続けた人にだけ分かる楽しみブルーハーツキラキラ