中野区中野1丁目 

Moe Music School   



楽しく、優しく、基礎を大切に。 

好きな曲が弾けるように一緒に楽しみましょう♪



https://www.moe-piano.com/




こんにちは。


今週は、発表会に向けて、まあこ先生と合わせましました。

一緒に弾くと楽しいです〜✨😊



そんな、まあこ先生のレッスンですが、昨日体験レッスンに3名来てくださり、皆さん即ご入会となりました!



皆さん、まあこ先生の、分かりやすく、楽しく、丁寧。そして、熱意のこもったレッスンに、一気にファンになってくださったようですキラキラ



看板を見て沢山お問い合わせ頂いています。


お教室に興味を持たれた方は、是非一度体験にいらして下さいね。


体験レッスンは、まだ早いかなぁ?という小さなお子さんは、発表会を見に来ていただくのも、オススメです。


数年後のお子さんの成長の参考になると思いますし、お教室の雰囲気も肌で感じていただけます。


私たち講師も演奏します!

当日も、うろうろしていますので、お話しかけていただいて構いません!



2/11(土)

三鷹市芸術文化センター、風のホール

12:00〜16:00



プログラムの詳細が知りたい方は、メールいただけましたらお送りします。


moe.sakamoto0324@gmail.com

坂本萌




お待ちしておりますウインク星