今回アメリカで食べたハンバーガー。

まず、ベガスのアウトレットモール内にあったShake shack


日本でも食べられるし、味は美味いのだが、なんかバンズが湿っていて濡れせんべいのようだった点が残念。

バンズがBooo!!👎👎👎


ポテトは美味かった。チリパウダーがギザギザに絡んでSo good👍


次に砂漠を走行中に寄ったIN-N-OUT


今回の旅のお目当て。玉ねぎがサクサクでやばい。

やっぱり美味しだ!しかも安い。


ポテトも揚げたてで美味しだ!


ドライブスルーも含めてひっきりなしに客が来ている。

全人類がホイホイされているようだ。


次はヨガの先生アンジーがおすすめのHIHO


本格的な見事なプロポーションだ。見惚れてしまう。


かぶりつき方を悩んでしまうぞ。

どうやってもレタスが飛び散りそうだ。


肉が2枚でジューシーで美味しだ!

ヨガ先生アンジーいわくIN-N-OUTなんてBoo👎らしい。


店内もなかなかお洒落なのでたぶん現地の人からするとマックとスタバくらいの感覚なのだろう。


次はロサンゼルスのグランドセントラルマーケットのエッグスラット。


これも美味しだ!日本でも食べれるけど。


ベーコンがカリカリで中の半熟卵が崩れて黄身がダラダラになったが、美味しだ!!👍


ポテトも美味しだ!


日本から持ってきた。

これでカロリーゼロになるはずだ。

たぶん。